ご注文時のメールアドレスについて
■ご購入手続き前・手続き中にご確認いただきたいこと
メールアドレスに不備がある
不要な文字列が入力されている、または不足している
アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている
別のメールアドレスでのご購入手続きをご検討ください。
現在利用していないメールアドレスを入力した
■ご購入手続き後にご確認いただきたいこと
メール受信設定に問題があった
迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
[email protected] からの自動返信メールが拒否されている
受信許可設定をお願いいたします。
その他
キャリアメールを設定している
STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題